maoooon’s diary

物欲をなんとかしてへそくりを作りたい日記

7日間の出費

前回更新から7日間あいてしまったのでその間の出費を羅列。

 

スマートウォッチ 3,700円→実費2,200円

電動歯ブラシ   8,093円→実費2,146円

水着                         2,480円

中華通販     3,120円

コンビニ      400円

合計      10,346円

 

これが予算組していない出費。まあ、入れようと思えば服飾費やら雑費やらに入れられなくはないんだけど、そちらは月末まで様子みようと思います。

 

あとは忘れている出費はないはず。

主にネットショッピングがメインなので履歴を見ればイイのはラクチンなんだけど、利用制限かけたい。

毎月この金額まで利用可能〜とか。

 

自制心が育たなかったダメな大人ってことだね(笑)

 

さて、先の見通しとしては

今月は子供が夏休みに入るので学校用品の補充やら買い足しが出そう。

 

あとは外食系を引き締めないと子供の好きなお店に連れてかれてしまうので注意かな。

 

夏休み、怖い。

 

今月合計 45,887円。