maoooon’s diary

物欲をなんとかしてへそくりを作りたい日記

クリスマスプレゼント

Amazonプライムセールで子供が欲しがっていたおもちゃが安くなっているのをみつけたので買ってしまった。

 

9,414円

 

順当にいけばこのままクリスマスプレゼントかな。それともその前に何かの取引の材料になるか。

〇〇がんばったご褒美ってやつに化ける方が早そう。それにしては金額大きいけど。状況によって今回買ったのはクリスマスにまわしてもっと金額小さいのをご褒美にするかも。

 

タイトル通り、クリスマスもフリマアプリの台頭によって広範囲で転売ヤーの餌食になるようになってきました。

品薄でクリスマス価格でそして転売ヤーといった、近年のサンタ業務は疲弊する一方。せっかくのクリスマスというビッグイベントを疲弊して迎えたくないじゃないですか。

なので大体10月には購入して準備しておくのですが、今年はもしかしたら一番早くなりそう 笑

 

ちなみにこれは予備費からの出費です。