maoooon’s diary

物欲をなんとかしてへそくりを作りたい日記

今日の出費

さくさくっと今日の出費〜

 

クールリング 998円

ヘアドライキャップ 1900円

ベッドスキマスペーサー 11,000円

 

クールリングとヘアドライキャップは子供の。

なんと学校でクールリングの使用許可出てるんですね。びっくり。

 

ヘアドライキャップは買い替えです。

 

隙間スペーサーは7年使用したスペーサーが劣化して破損。これベッドをくっつけて寝ているなら必須ですので、泣く泣く買い替えです。

 

あ、あとバス代で8120円の徴収がありました。

これは盲点だった。うっかり第三弾です。

 

それから、子供が今月から始めた習い事、口座振替が間に合わず7150円の支払いがありました。

 

バス代とお月謝は予算取りしてた方から出費したのでこちらは別です。

 

今月 31,561円

予算から 15,270円

 

いやー順調に?出費してて.....

 

今週の出費はここでやめたいなぁ。